mixiユーザー(id:44872505)

2016年06月27日17:51

211 view

品川駅までの道を覚える

職場から、品川駅までの道を覚えました。

天王洲アイル駅は、モノレールか、りんかい線しかないので、割高です。

まぁ、品川駅まで行ければ、目黒駅まで山手線で行って、自然教育園に行けます。

車の音はありますので、お金を貰う作品にはなりませんけれど、昼寝の友になるくらいの実力はあります。

セミの声が聞こえる前に、録音しに行くかなぁ。

品川駅には、橋を渡って、北に行き、東京海洋大学の横を歩いて、また、橋を渡って、西に行くと品川駅です。

運動がてらいいですね。

川崎の森林公園にテスト録音に行ってみようかと思っています。

隣は墓地なので、そちら側は、車の騒音も少ないだろうと、考えたら、高野山東京別院の墓地を思い出したのですね。

かなり、広いですし、すごい有名な人のお墓があったりします。

ちょうど崖みたいなところでもあり、あそこは家は建てられないのではと思うので、墓地はまだあると思うのですが、あればお墓まいりの人も来るわけで、入れるのではと思うのです。

まぁ、これを書いている時点で、半分以上、諦めたということなのですが、すぐそばまで行って、ここで大丈夫と確認出来たのであります。

もう少し、諦めないのがいいのかな。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する