mixiユーザー(id:44872505)

2016年06月27日12:40

287 view

とんかつ、仙成屋

お昼は、とんかつ、仙成屋さんです。

昔は、揚げ物のお店で、食事は出さなかったのです。

ここの白身魚のフライは絶品でした。

もう、出さなくなったあとに、あれは、サメのフライだったと知りました。

まぁ、おふくろさんが、聞いたのですけれど。

カツカレーが800円ですから、高輪を考えると安いかも、です。

まお、息子さんの代になりますと、同じ味は出ないものかなぁ。

高輪台の駅から、都営線に乗り、うちに帰ります。

天王洲アイルから、高輪は歩きました。

うーん、高輪を歩き回るなんて、もうないと思っていたのですが。

愛による、運命との和解というのが、最近の私のテーマでありますね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する