ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 明けに寄り道だー

mixiユーザー(id:44872505)

2016年06月27日09:41

52 view

明けに寄り道だー

泊まり勤務明けの開放感は格別です。

勤務先近くのセブンイレブンのイートインスペースで、休憩中です。

7月8.9日に有給休暇を頂きましたので、どこかに出かけて、野鳥の鳴き声を録音してみようと考えたのです。

まぁ、Windyさんの、日光戦場が原の録音に感動して、私もそのようなものを、ハイレゾで出したいというのが、そもそものスタートであります。

いっそ、戦場が原に行こうかと思ったのです。

まぁ、予算の関係で、梅雨の時期に行くのは、雨に降られる危険性があり、日帰りにしようとなりました。

これから、テスト録音に行ってみようと思います。

ということは、都内です。

実は高輪です。

高輪で、ハイレゾ自然音を録るとは、これまで考えなかったのですが、ひょっとしたら、あそこなら、静かだし、道路が離れているしというところを思いついたのですね。

都会の鳥はたくましく、木がいっぱいあれば、元気に暮らしています。

白金の自然教育園は、周りに交通量の多い道路はあり、首都高はあり、山手線の音は入りと、暗騒音がかなりあります。

暗騒音がなければ、自然教育園で十分なのですが。

テスト録音してみるのは、土地勘が働くところです。

まぁ、内緒でありますが。

のりピーの復帰のニュースを見ていると、ネット民は憤慨していますが、まぁ、ノイジーマイノリティであります。

コンサートのチケットを買ってくれる人がいて、CDを買ってくれる人がいれば、いいのです。

ベッキーさんも、軸足を歌手に移すのも、いいのかなという気も、してきたりしますね。

時間があるときに、ボイストレーニングを受けたりするのも、いいのでは。

まぁ、バラエティに復帰できると思いますが。

ダレノガレ明美さんは、なかなか、面白い、話しかたを、持っているようです。

一文字、一文字、のくだりは、なかなか、芸達者ですね。

いいなぁ。

ハッピーエンドまで、行けると、いいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する