mixiユーザー(id:44872505)

2016年06月25日14:42

195 view

命の洗濯、東京健康ランドまねきの湯

東京健康ランドまねきの湯に来ています。

毎月、第4土曜日は、風呂の日らしく、いつもより、安いです。

館内着、タオル込みで、1280円かな。

さすがに、疲労はかなりのものがあります。

ベッキーさんの復帰まで、応援するか、ということですが、前代未聞の出来事なのですから、こんなことを手掛けるだけで、正気の沙汰ではないのです。

それでも、これまで、続けてきたので、それなりに、動かし方はわかってきています。

そんなに心配はしていないのです。

私の体が持てば、大丈夫だろうと思っています。

まぁ、リフレッシュが必要です。

健康ランドの休憩所で、日記を書いています。

この健康ランドは、昔は温泉はなかったのですが、ボーリングしてみたら、当たり前ながら、温泉が出ました。

後で、食事処で何か注文しようと思います。

私のような庶民には、健康ランドまねきの湯は、非常にありがたいです。

命の洗濯ですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する