mixiユーザー(id:44872505)

2016年06月25日12:57

113 view

のりピー、コンサート開催

のりピーが、秋にコンサートを開くようです。

そうなると、歌手として普通の活動を再開することになります。

当然、現役の歌手ですから、中国や台湾で活動するときに、格は上がります。

儲けは増えます。

どうも、とても、有能なスタッフさんがついているようですね。

法律関係にも強いスタッフがいらっしゃるのか、弁護士さんが助言しているのか、よく復帰できたなと感心します。

まぁ、のりピーは、中国では人気があります。

中国は、天安門事件前は、日本を仮想敵国にしていませんでしたので、日本のTVドラマは、結構人気があったのです。

山口百恵さんの赤いシリーズとか、うちの奥さんは、子供の頃、よく見たようです。

のりピーのTVドラマも、人気があったのです。

まぁ、今でも、綺麗なわけですから、全盛期は、とんでもなく綺麗だったわけです。

そのときのファンが、今や、ばりばりに中国で稼ぐ人たちになっております。

のりピーは、かなり、稼ぐ能力を持っているのですね。

日本でも、コンサートを開けば、満席にするくらい、何でもない話です。

その状態なら、都落ちみたいな話になりませんから、中国でのチケット代は高く設定できますね。

うーん、ベッキーさんの復帰にも、これくらい、有能なスタッフがいれば、どんだけ楽だったかと思います。

大体、最初の会見で嘘をついたのがいけないとか、言われていますが、友達の範囲が多少変ですが、離婚専門の弁護士さんが関わっていれば、不倫ではないということをはっきり出来ていたかな、という状況です。

友達は多少変ですが、不倫ではない関係で、離婚待ちだったのです。

それを川谷さんが、友達だからというので、使ったのですが、たいがい、不倫のときの言い訳に、友達と使うので、不倫と勘違いされたのですね。

世間を騙して、腹黒いと言われる、ありがとう文春、センテンススプリングのLINEは、翌日の記者会見をどう乗り切るかの話ではありませんです。

二人の恋をどうするかという、二人きりの会話です。

嘘をつく必要が、全くない状況です。

そこで、不倫ではない。

略奪でもない、と言っているのですから、本当にそういうことなのですね。

まぁ、ベッキーさんの素顔は、かなり、天然なところがあるようです。

優等生キャラは、面白くないですが、センテンススプリングは、下手な芸人さんより、ずっと面白いかもしれません。

まぁ、ベッキーさん一人で稼ぐより、みんなで稼いだ方がいいです。

のりピーが復活出来て、ベッキーさんが出来ないことはないですから、気を長く持って、ジムとか、ホットヨガとか通うのがいいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する