ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 明けはうれしい

mixiユーザー(id:44872505)

2016年06月24日10:31

134 view

明けはうれしい

泊まり勤務明けで、休憩中です。

職場近くのセブンイレブンのイートインスペースで、のんびりです。

来月、また、糖尿・経過観察コースがあります。

年4回の経過観察です。

今回は久しぶりに、真面目に健康に気をつけようと思います。

基本、糖尿病は、筋肉を増やして、脂肪を落とすのが、いいです。

運動をして、筋肉を増やして、私の場合は、お魚の缶詰をよく食べて、脂肪を落とします。

EPA.DHAはすごく効きます。

どっちみち、食費はかかります。

サプリメントで、EPA.DHAをとるよりか、泊まり勤務の食事をコンビニの弁当にするなら、おにぎりにサラダに、さばの水煮缶詰の方が、私は体の具合はいいですね。

さて、変だなぁと、感じていた、ベッキーさんの情報は、かなり、不思議な展開を見せています。

ベッキーさんに好意的な記事が出てきたのです。

本当に不思議なことです。

もちろん、案外、真面目な交際だった、ベッキーさんたちが、ぼこぼこに非難されるのは、可哀想すぎますから、まぁ、ようやく、真実が伝わってきたかなであります。

痛恨の長崎行きは、まぁ、似たような失敗をやらかした私は、責める気が起きないのです。

まぁ、私は、役所は休職、都立大は中退になりました。

同級生の方は、2時間近く涙を流し、最後は涙が枯れたそうで、その後、恋をすることもなく、心配したご家族がお見合いの話を持ってきても、全部断るというのが続いていたそうです。

加藤先生から、その話を聞いたときには、びっくりしてしまいました。

まぁ、会ってやれよ、と言われたのですが、会えなかったですね。

もちろん、会いたい気持ちはありますよ。

でも、これ以上、迷惑はかけられないですよ。

元気でやっているから、心配いらないと伝えてくださいと、加藤先生にお願いしましたね。

そんな、経験を持つ私は、ベッキーさんたちの話には、かなり、同情的です。

ただ、ベッキーさんたちは、会って話をした方がいいですね。

そして、やはり、今でも、好きだったなら、ベッキーさんたちは、交際を再び始めてもいいかなです。

ただ、そのときは、ベッキーさんの芸能活動は、略奪愛のイメージが強くなるから、諦めることになるかもしれません。

あぁ、同級生は結婚しています。

芯が強いので、元気でしょうね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する