mixiユーザー(id:44872505)

2016年06月22日22:05

211 view

ランチタイム・コンサート

 ランチタイム・コンサートを聴きました。

 ミュージカルの歌でしたが、生歌は感動しますね。

 「マイ・フェア・レディ」のナンバーでしたが、声量がすごいです。

 ミュージカル畑の人たちのようです。

 芸大は彫刻の方のようです。

 担当の方に相談しようと思ったのですが、本社の方ばかりで、うちのビルの方が見つからなかったので、録音の話は出来ませんでした。

 普通のビルの1階のホールですから、音的には、癖の出やすい環境ですね。

 録音して繰り返し聴くには、厳しいかなと思います。

 まぁ、少し録音してみたのですが、フォルティッシモではピークレベルをオーバーしてしまいます。

 すごい声量だ。

 楽しかったですね。

 まぁ、録音は、とりあえず、野鳥かな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する