mixiユーザー(id:44872505)

2016年06月22日10:13

58 view

明けですが、まだ帰らない

泊まり勤務明けで、開放感に浸っています。

いつもは、割と早く帰路につくのですが、今日は、ちょっと残ってみようと思っています。

私の勤務しているビルで、ランチタイム・コンサートがあるようなのです。

聴いてみる、プラス、録音させてもらえるかなぁ、です。

ビルメンですから、ビルのオーナーさんに、録ったものを差し出す形になれば、録音は上手くいくかも。

まぁ、身内ですから、演奏者は、オーナーさんが、雇っているという感じでしょうね。

ひょっとすると、芸大の学生さんかな。

たまたま、オリンパスのLS-10とアドフォックスのBM-200というバイノーラルマイクが、カバンに入っています。

オーナーさんの許可がもらえるか、ですが、せっかく、コンサートをするのですから、ハイレゾで録音して、公開するのは、オーナーさんの会社にも、プラスになるのでは、と思うのですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する