mixiユーザー(id:44872505)

2015年05月31日11:03

48 view

睡眠を十分取る

睡眠不足の原因は見当がついていたので、昨日、対応しました。

運良く、昨夜は良く眠れました。

健康に一番重要なのは、睡眠だということを痛感した訳です。

でも、なかなか、睡眠を確保するのは難しいですね。

時間を有効な使うことが大事なのは分かるのですが、リラックスする時間を確保しないと、寝ても良く眠れないということに繋がります。

ぐっすり眠れるα波、というCDがありますが、私の活動のメインは、どうしたら、音楽を聴いて、α波を沢山出せるかを追求することです。

ブロムシュテットさんのベートーヴェンのベルリン・クラシックス盤はかなりよいです。

追加 ベルリン・クラシックス盤の全集をamazonで購入しました。火曜日くらいに入手できるでしょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する