mixiユーザー(id:44872505)

2015年05月24日01:35

72 view

太田裕美ゴールデンベスト届く

 仕事を終えて、うちに帰ると「太田裕美ゴールデンベスト」が届いていました。

 まだ、聴いていません。

 夕飯を食べたあと、11時半まで寝ておりました。

 とりあえず、今の現場は3ヶ月くらいになりました。

 契約上は3月1日からですので、まだ3ヶ月になっていません。

 もうすぐです。

 もっとも、現場が代わったとき契約書を作り直していないので、そこらはてきとうです。

 試用期間というのが、あるのかないのか不明です。

 まぁ、体調は回復できそうだというのがわかってきたので、どうにでもなるだろうというところです。

 泊まりが始まりそうな感じもあります。

 ビルメンは、泊まり、明け、公休の流れがあるのがいいところですから、毎回日勤は疲れが溜まるのです。

 それで、泊まりは歓迎なのです。

 ただ、どうして私が泊まりになるのというのが不思議なところです。

 私の前任者が日勤だったので、泊まり要員は足りているような気がします。

 その辺で疲れて、うちに帰って、寝てしまったのです。

 明日は公休日です。

 太田裕美ゴールデンベストを聴いて、のんびりするかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する