ホーム > mixiユーザー(id:44872505) > mixiユーザーの日記一覧 > 奥さんと散歩

mixiユーザー(id:44872505)

2015年05月21日22:20

17 view

奥さんと散歩

奥さんがコーヒーを飲みに行こうというので、うちを出たら、コーヒーを買って、公園で飲むと言います。

ドトールコーヒーに行くつもりだったのですが、ドトールは南で、公園は北です。

それで、公園に行く途中のセブンイレブンで、コンビニコーヒーを買って、親水公園で飲むことにしました。

親水公園には、人が入れない、鳥の楽園があって、巣に親鳥がいます。

その下には、卵か、雛がいそうです。

奥さんは赤ちゃんがいるのと聞いております。

そこら辺から奥さんは、絶好調になり、散歩をすっかり楽しんでおりました。

散歩のあとにマツモトキヨシにより、お友達に頼まれた化粧品を買っていたのですが、およそ1時間くらい探していました。

電話、メールをしながら買い物をしているのですが、次から次へと、買う物が増えるのです。

奥さんは、マンションを諦めたのではなかったのですが、管理費と修繕積立金の高さに参り、最後には、一戸建てなら、管理費と修繕積立金はかからないとか言っておりました。

散歩の間、鳥の巣から、家のことをずっと考えていたようです。

私は、住宅騒動はすっかり終わったと安心していたのですが、甘かったようです。

仕事も、一段落ついたのかと思っていたのですが、甘かったのかもしれません。

何か、変化がありそうです。

まぁ、体調は3月末より改善していますので、どうにかなるのでしょう。

疲れの本質が、男性更年期障害のようですので、お医者さんに行くと、男性ホルモンを投入するのでしょうが、そうするとますます男性ホルモンは作られなくなるような気がします。

アメリカでは、男性ホルモンを作るように働く、副腎皮質ホルモンのサプリメントがあるようです。

副腎皮質ホルモンのサプリメントは止めたときや、効かなくなったときが怖いです。

結局、一番の方法は、脳の機能が万全に働くことで、全てが良い方向に変わっていくということです。

その道具に私は音楽を使います。

ぐっすり眠れるα波、です。

高音質なほどα波は出ますので、ハイレゾは重要なツールです。

ここらは、最近、自分で人体実験していたようなものですから、どれが効くか分かってきたのは大きな収穫です。

あと、今日の収穫は格闘技です。

プロレスはいい効果があるかもしれません。

私はジャイアント馬場さんのファンだったのですが、プロレス中継が最近はないのか、見ていないですが、プロレスはいいですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する