mixiユーザー(id:44872505)

2015年05月20日23:20

187 view

明日は公休日

 明日は公休日です。

 ここ2日、ホールの下見、打ち合わせを3件、1人でやりました。

 随分、苦しみましたが、さすがに2日で3件やると、ある程度かたちにはなってきます。

 どう回って、案内するかという自分なりの方法が固まってくるのです。

 基本は、下見に来る人が、こうやれば成功するなという実感を持ってもらうことだと思うので、なるたけ当日のイメージを抱けるように説明するのが私の方針です。

 さすがに、プレッシャーはでかく、疲れましたので、明日は休養を取ろうと思います。

 奥さんも、最近疲れてるのと言っております。

 どうも、私の泊まり勤務がなくなったので、毎日夕飯をうちで食べるのが面倒なようです。

 前の現場は月に10日泊まっていたような感じの勤務ですから、相当違います。

 この間、東京を台風(温帯低気圧)が襲った日に、泊まってみませんかと提案されたのですが、泊まり勤務の内容を教えてくれるというのは、泊まり勤務が近いということかもしれません。

 ある日突然泊まり勤務が始まるものだというのですが、頭がくらくらします。

 泊まり勤務の内容は全く教わっていないのに、突然始まるのでは、くらくらして当たり前です。

 それだから、泊まり勤務の内容を教えてあげると提案されたのでしょう。

 台風の日でなければ、泊まったと思います。

 うーん、ここのところ、仕事の一人立ちが増えているのは、何かわけでもあるのでしょうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する