mixiユーザー(id:44872505)

2015年05月18日12:56

51 view

ホールの照明の設定が見えてきた

昨日はホール担当だったのですが、ホールの照明が、業者さんによって、大きく変更になっていて、それを元に戻す作業がありました。

それて、照明について、かなり勉強になりました。

やはり、詳しい人の作業からは学ぶことが多いです。

うちについたら、午後11時を回っていましたが、それだけの実りがありましたね。

うちについて、ネットを見ると、大阪都構想は反対多数で否決されたようです。

僅差ということですが、橋下クンは政治家を辞めると明言しました。

投票率も高かったのですが、それでも、賛成が思ったより伸びなかったのは、橋下クンの人間性が信用ならないと考える人が多かったためです。

言っていることが、本当の目的ではなく、本来の目的は一言も話さないで、目的達成のために、住民投票を利用するということが、今回の住民投票の本質です。

賛成も多かったということは、この国の抱える問題に、大阪市も同様の問題を抱えるのであり、それに対して市民は怒っているということの表れです。

これくらい、投票率が高いと、民主主義は健全に機能していくでしょう。

あべぴょんが好き放題できるのも、低投票率があるからで、不満がある国民が投票したい体制が出来たら、みんな投票に行くでしょう。

あべぴょんも一発退場を求められます。

政治の活性化に繋がることなのです。

その方向に変わっていくといいな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する