mixiユーザー(id:4477108)

2020年01月21日18:15

48 view

ひさしぶり!

2015年くらい以来のこちらでの更新w

ほとんど見てる人居ないしw

Twitterが主になってからはほとんど手をつけてなかったな( ̄▽ ̄;)

日記もフェイスブックに切り替わったし(こちらも最近はごぶさただが)

特に更新することはないのだが、久しぶりに過去の日記を見て
とりあえず更新してみようって気になったw

地元に戻ってきてから早8年は経過したみたいだな(他人事)

今年からシステム移行でがらっと仕事内容変わっていまだにバタバタしてるけども・・・

地元に戻った時もシステム移行があった時だから旧システムから新システムに
なるまで最後までいたってことになる・・・
2011年に召集されたメンバーで残ってるのって・・・俺しかいないのよね
(他はやめたか異動したかで…)

実はやめたいって申し出たけど
いまだにずるずるといる・・・てかやめた後も当てがあるわけでもないので・・・

今の現場がなくなった時にどうするか?ってとこなんだが
長くて1年だよなぁ・・・たぶんだけど。

その時どうするかだ

さて今夜は夜勤だ
憂鬱だw


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する