mixiユーザー(id:447494)

2021年02月20日13:05

87 view

恐怖で操る中共とディープステート

どう見てもディープステート側としか思えないドクター・ファウチ氏。中共の武漢にあるP4研究所にコロナウイルスの研究をさせて、それが漏れ出る事を期待してのワクチン開発。
そしてそれにお金を出したのがビル&メリンダ財団で、Facebookのザッカーバーグ氏なども共犯のようです。

エイズウイルスもエボラ出血熱も、もともとはアフリカの風土病で、ファウチ博士が研究するようになったら、世界的に有名になってしまったもの。
ワクチンの出番となって、ファウチ氏が研究しそしてディープステート全体が大儲け・・という筋書が見えてきます。

今回の武漢コロナウイルスも、中国共産党とディープステートが共同して行った謀略で、中共はトランプ潰しの為に、そしてディープステートはワクチンで儲けられるため、相互利益があって行ったのではないでしょうか。

中国共産党は、芸術の域にまで拷問のやり方を高めたようで、逆らう者は綺麗な拷問に掛けます。
臓器提供が決められた囚人には、臓器に傷がつかないように痛めつけます。
必要なくなったり、情報を漏らした要人は、リシン等を使って心臓麻痺で殺します。アメリカのプレデターによる爆殺に比べると実に美しいやり方です。

まあどちらにしても、彼等からハニートラップやマネートラップに引っ掛かり、そのままズルズルと引き込まれた人達は、このような事件があるとピンとくるようですね。恐怖が脳裏に走り、正しい判断なんか出来なくなり、結果的に中共やディープステートのエージェントの言うがままに動くわけです。(ミッチ・マコーネル氏やナンシー・ペロシ氏、アンドリュー・クオモ知事などを見て居るとよくわかりますね)

しかし、トランプ前大統領が中共の悪質な手口や、ディープステートの大衆に向けた恐怖心を使うやり口を表に出してしまいました。
現在はディープステートはそれを再び地下に潜らせようと必死です。それがツイッターやGoogle・YouTubeなどの言論封殺をやらざるを得なくなったことに現れています。

すでに大手マスメディアはアメリカ国民の信頼を失い、トランプ前大統領の友人や関係していた人達の言い分をラジオやインターネットで聞き取ろうと努力しています。
まあ、一種の内戦状態になっているわけですが、不正選挙でせっかくバイデン候補を大統領にしたのに、バイデン大統領は変な法律と、ミスの多い記者会見や大統領発言を繰り返し、遂にハリス副大統領がフランスとカナダのトップと電話会談を行いました。

マクロン大統領とトルドー首相ですから、ディープステート関係者の2名であることは判っていますけど。(2人ともフランス系で、ロスチャイルドの一派に操られているのでしょう)

話した内容は判りませんが、発表されたのは、武漢コロナウイルスの広がりをどうするかという対策と環境問題などだとか。
即ちワクチンビジネスで、どうやってたくさんの人に接種させるかとか、環境で原発と電気自動車の今後について話し合ったと言うことでしょう。いずれもディープステートを儲けさせる相談で、緊急に話をする必要があったのかも知れませんね。
ビルゲイツ氏は3回の接種を推奨しています。自分は接種しないのに・・・
また、ファイザー製薬の元副社長さんは、「パンデミックはもう終わっている。だから俺はワクチンは接種しない」ことを公言しております。もしかするとこのワクチン開発の裏側を知っているのかも知れませんね。

ワクチンなど接種しなくても、もう武漢コロナは収束しつつあるわけです。より致死率の高い変異種が現れたとか騒いでいますが、正確な情報は出ていません。ワクチンを売るためのフェイクかも知れません。中共国内ではアビガンで治っている人がたくさん居るという噂ですけど・・

日本政府(厚生労働省)はこのアビガンを承認しません。おそらくワクチンが売れなくなるからではないかと疑がわれても仕方ないでしょうね。なにしろあの労働厚生省ですから。
武漢コロナは確かに危険な熱病です。しかし死者数はインフルエンザよりも少ないことを認識してください。そして恐怖を煽って大衆を操作するやり方に乗らないようにしましょう。

内燃機関が環境に悪いから電気自動車・・という発想は間違っています。原子力発電もリチュウムイオンバッテリーもかなり炭酸ガスを出します。燃料の再処理工程だとかリチュウムイオンの生産工程などで。
そして炭酸ガスが環境を壊していると言うような馬鹿げた誘導に乗らないことです。炭酸ガスは希少ガスです。そしてそれが無ければ植物は育たず、穀物も出来ません。炭水化物と言うくらいですからね。

地球の温暖化は事実でしょう。少しづつでしょうけど。原因はおそらくナノメーターくらいに細かくなった塵が成層圏で増加しているからだと思います。これは人間の制御できるものではありません。火山が爆発刷れば大量の塵が成層圏に巻き上げられます。こうして増加しているのでしょう。人間が作り出す煤煙はほとんど地上に戻り、少しだけが成層圏に上がるようです。

地球はこの様な温暖化は何度も経験してきたのではないでしょうか。人類は寒冷化の末期に現れ、火を使うことを覚えて乗り切ってきました。(いや、見たわけではありませんけど)
温暖化も乗り切って行くでしょう。ですからディープステートの扇動に乗らないようにしましょう。

それにしても彼等は恐怖を煽り大衆を右往左往させるのだけはうまいですからね。
それで政治家を操りマスコミを操り、そして最近はSNSを操っています。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する