mixiユーザー(id:447494)

2021年02月18日01:23

175 view

善と悪、簡単ではない戦い

子供の誘拐が、現在世界中で200万人〜600万人を越える被害となっているそうです。主に貧困国からの誘拐が多いようですが、アメリカや欧州などの先進国からの誘拐も増えているようですね。

7歳暗いから14際くらいまでの子供とか、乳幼児から3歳、6歳くらいの子供もさらわれていると言います。

目的はお金。そして買い手は小児性愛者とか通常の性行為に満足できなくなった富裕層だそうです。以下の動画は、南米のハイチ共和国で起きた子供誘拐組織に対する逮捕と組織壊滅に対する作戦と執行のドキュメンタリーの映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=hSptv3-yKbU&t=187s

買い手の目的は売春(性奴隷)から労働(奴隷)、中には臓器売買の例もあると言います。そして今の時代、奴隷・人身売買は過去よりも増えていると言います。

このドキュメンタリーでは、ティム・バラード氏が「トゥーサン作戦」という人身売買幼児救出作戦のリーダーとして活躍する姿を撮ったものです。
そしてこのような作戦は、他にも数多く動いていることでしょう。こんな行為を放置しては於けないからです。

インターネットなどの発達によって、誘拐から幼児運搬、そして顧客へのアプローチなどがよりやりやすくなっているようです。
インターネットで地球上の個人一人ひとりを監視したくなるような、そんな絶望的な気持ちになります。

日本人である我々からは、人身売買と言っても昔の話年か感じないかも知れません。貧困の農家の娘が、女衒に売られて廓で性労働させられると言うような話ですが、現代はそんな生易しいものではないようです。日本でもチャイナマフィアなどが暗躍しているようですから、ちょっとしたことで嵌ってしまった少女たちが、想像を絶する酷い目に合わされているかも知れません。
誰も考えようとはしていないようですけど。

このドキュメンタリーは、アメリカで起きている人身売買であり顧客もまたアメリカ人です。
映像の中で、一人の男性が「いままでに買った一番若い女性は10歳だった」と笑って話すシーンがありますが、全く反省の色はありません。罪悪感もないこのような若者が、今後は日本にも増えてくることが十分に考えられます。
何しろ文部科学省の役人があのていたらくですからね。

アメリカ人は、このような欲望を満足させるために、南米の貧困国に行きます。そこで子供を買って性的虐待をして、再びアメリカに戻ってくるような動きがあったようです。
アメリカ人の外交特権で、現地で捕まっても逮捕されない取り決めがあったからのようです。

アメリカ人であるゲスノ・マーディー牧師の息子さんが誘拐された事件を知った時、ティム・バラード氏は「何とかしなければ」と言う思いでハイチ共和国に行くことになります。それも警察官の仕事を捨て、退職金も捨ててのハイチ行きだったと言うことです。
3歳で誘拐され、現在生きていれば10歳ということになるそうですから、既に誘拐されてからかなり時間が経っていたのですね。

そしてそこでティム・バラード氏は、孤児院から人身売買の組織が繋がっていることを辿り、遂に子供を売り買いしている場所にたどり着きます。
「養子の斡旋じゃないよ。売買をしているんだよ」という彼等の説明に、「だから買いに来たんだよ」と答えるバラード氏。そして子供2人を買うおとり捜査を開始するのです。一人1万5千ドルだったとか。そして子供を売買する現場を警察によって現行犯で抑えたわけです。

その子供達の中にマーディー牧師の子供は居ませんでした。しかしマーディー牧師は、「でも息子のおかげで28任の子供達が救われた」と言ったそうです。

ここから「トゥーサン作戦」が始まります。目的地に潜入し、状況を把握し、作戦計画を立て、実行に必要な訓練を行い、そして実行するのですが、それは映像で見てください。

この映画を見て感じるのは、誘拐犯罪が世界中で起きているという現実です。子供の誘拐から少女売春までが記録されていますが、臓器摘出のための誘拐もあるでしょう。
「命」が商品の国際社会と言う訳ですが、この様な社会にしてしまったのは誰なのでしょうか。

日本では北朝鮮による拉致事件が解決されないまま何十年も経っています。エモーショナルな救出活動は現在も行われていますが、現地の状況や情報の把握など、救出に必要な基本は全くやっていないし、政府にはやろうという気もないようです。

この日本民族の怠慢と臆病は、やがて日本民族全体の「禍」としてのしかかってくることでしょう。すでに日本の国土は華人に買われ、日本民族のジェノサイドを狙う輩は次々と侵略の手を使ってきています。

それでも危機感を感じない日本国民。怠慢と臆病を左翼たちの「暴力反対」や「戦争反対」の声を理由にしています。

このドキュメンタリーを見て、「怠慢と臆病」を放置すればどうなるか、それを我々に突き付けているような、そんな感想を持ちました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する