mixiユーザー(id:447494)

2021年01月16日12:22

36 view

アメリカが責任を持ってやるべきこと

大統領選挙が不正選挙であったことは、あれだけの証拠がインターネット上に公開されれば間違いないでしょう。
現在も大規模な選挙不正を働いたテキサス州の女性などが捕まっております。

そして、1月5日に行われた上院議員のジョージア州の選挙でも、怪しい機械が使われたりして、2議席とも民主党のどうしようもない議員に取られてしまいました。

盛んにディープステートが行った犯罪や不正選挙が最近暴かれ始めたようですが、選挙技法の問題には何も言及しておりません。
今回の不正行為は何となく「ガサツ」で、いかにもアメリカ国民を馬鹿にしたような不正が行われていました。

ドミニオンの投票機を使っても、USBメモリーで票を追加したり、不正投票用紙を大量に読み込ませ、それを監視カメラが撮っていたり・・・

おそらくこれらの不正行為は「北京」からの指示だったのではないでしょうか。
目的は、「アメリカ民主主義なんてこんなもの。これよりも『中共の独裁政治』の方が優れている」ことを世界中にアピールすることが目的だったように思うからです。

大統領選挙はディープステートとの戦いであり、だいぶ前からディープステートの犯罪者たちは捕まっていたようです。
グアンタナモの監獄は拡張されて、今回の大量逮捕にも耐えられるとか。国連から「アメリカがグアンタナモ監獄を閉鎖しろ」なんて勧告をされていますが、それは国連もディープステートの一味だからでしょうね。

やっとトランプ大統領が動き始めたようです。ピーター・ナバロ氏は「今回の選挙ではトランプ大統領が勝っている」と声明を発表しました。
数学的に、すでに判った不正投票などを省き、正確に計算した結果だとか。極めて緻密に行ったようで、「異論・反論大歓迎」と言っているようです。

他にもオバマゲートの真実を公開することを許可したり、どうもハンター・バイデン氏が司法取引を受けて犯罪を自白しているようだという噂も出ています。
もしかすると1月20日の大統領就任式は無いかも知れません。ナバロ氏は「大統領就任が20日よりも遅れたとしても、不正を排除した選挙結果を国民に示すべきだ」と述べております。

そしてトランプ大統領が再選されたとしても、このような不正選挙が行われたこと自体、アメリカの恥であるということは(アメリカ国民は)感じなければいけないのではないでしょうか。

今回の大統領選挙で、我々日本人はアメリカの選挙が如何に広範囲で多数の人間が投票し、その集計には機械を使わなければとても短時間に結果をだすことが出来ないという現実を知りました。
しかし、そこに付け込まれた不正だったように思います。

さらに、CIAなどは南米の国家の民主主義を、このような不正を行ってコントロールしていたことも解りました。

これではアメリカという国家が世界をリードする民主主義の国と言えなくなってしまいます。
選挙が正常に行われる限り、民主主義は現在ある国家制度のなかで最高のものです。
チャーチルのような穿った見方をしなければ・・・

機械で集計作業をしなければならないのなら、その技術をもっと進めるべきでしょう。ブロックチェーンなどの技術を作り上げた人達は何をしているのでしょうか。

ドミニオンは得票数を変えられることを「売り物」にした投票集計システムでした。介在するソフトウエアが悪いのかも知れませんが、ともかくこんなものを使ったら駄目ですよね。
共和党のミッチ・マコーネル上院議員がドミニオン社から献金を受け取っていたことも明るみに出ています。

今、ドミニオン社は、どこの企業で誰が責任者か判らなくなっているようです。おそらく中共が背後に居るからだと思いますが、目的は民主主義の操作と独裁政権の優位性を見せるためではないでしょうか。

民主主義は国民の教育がしっかりしていないと衆愚政治にすぐに陥ります。収賄が何故悪いことなのかを知り、正義感が育っていないと成り立ちません。
ディープステートはそこを突いて、中共と共にアメリカに愚民政策を持ち込みました。インターネットを使って、怪しげな投資扇動コマーシャルや、TikTokなどのような愚民化チャネルを作ってユーザを広げます。

民主主義はその国の国民に「考える事」を要求します。そしてその考えたことが議論を経て集約され、最終的に「国家の意思」として国政に反映される体制です。
独裁はその逆で、国家の意思としてあることを国民の意思とは関係なく実行させられる社会体制になります。

「考える事」を止めてはなりません。どんなに辛くとも・・・
それをアメリカがリードしてきたはずです。だからそれなりのアメリカの信頼があったのです。
アメリカを取り戻すこと。即ちきちんと民主主義を取り戻すこと。それはアメリカ国民の責任でもあると思うのです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る