mixiユーザー(id:4472460)

2020年11月25日12:53

78 view

原宿駅の解体

GOTO政策の混乱がますます酷くなってきています。いつものパターンで、後手後手後手に終始しています。このままで日本は大丈夫か?と不安をになってきます。1945年8月のような破局的状況を迎えないことを祈ります。

結局、札幌着と大阪着のGOTOだけが一旦停止になりました。これは、札幌・大阪に来ないでくれという事でしょうか?それとも、GOTO割引が無くても来られる経済的な余裕のある人だけは来てもいいよ、ということでしょうか?ハッキリさせて欲しいものです。いや、政府の以降を忖度すれば、どうしていいかよく分からないので、国民一人一人の自己責任で決めてくれということのような気がします。


イチョウの黄葉が見事です。

ウニクロの展示がクリスマスムードを盛り上げています。
ウニクロの入っている商業施設に入ろうとしたら、警備員がマスクを持って飛んできました。朝8時半、オープンな施設で、ゼロ密な環境でしたが、全員がマスクを着用するという決まりなのでしょう。持っていたマスクをして事なきを得ました。マスクを持ち合わせていない人にマスクをくれるというのいいと思います。ちなみに、私は人のいない朝の代々木公園ではマスクをしません。

旧原宿駅の解体が始まりました。木造の味のある駅舎だけに残念です。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する