mixiユーザー(id:4472460)

2020年04月10日15:04

46 view

小池知事の記者会見

午後2時からの小池知事の記者会見を見ました。
居酒屋さんの営業時間は朝5時から夜8時までで、お酒の提供は夜7時までだそうです。
なんとも中途半端な要請です。記者会見を打ち切るとき、ある記者が「協力金はたった五十万円ですか!イギリスは三百万円ですよ。」という不規則発言が飛び出しました。


そもそも、西村経済再生担当大臣が新型コロナ対策担当大臣を兼ねているのが胡散臭いんです。これでは国民の生命ファーストになりません。専任の大臣を置くべきです。

成田空港に、帰国者のための段ボールベッドが並んでいる写真がTwitter上にいくつか出ています。フェークかファクツが分かりませんが、日本ならあっても驚きません。


写真は北参道にある神社本庁です。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する