mixiユーザー(id:4472460)

2020年04月02日17:21

50 view

え、マスク二枚?

各世帯にマスク二枚を配布するというニュースを聞いて、エープリルフール?と思ったのは私だけではないでしょう。困っている人に早くお金を配りなさい、安倍君。

アベノミクスに関する著書のある明石順平氏が、Twitterでつぶやいていました。
「こうしてアベノミクスはアベノマスクへの超絶進化を遂げたのであった。
物価を毎年2%上げるという目標は達成できなかったが、各家庭の布マスク保有量を2枚増やすことには成功しそうである。」


今日は都心に「必要」な用事があったので千代田線で出かけてきました。空いてますね。
帰りに三越のデパ地下でサクラマスを奮発しました。

代々木公園は閉鎖中なので周辺部を散策しています。サクラをバックにした東京オペラシティが見える場所を見つけました。以前はこのビルの五〇階で働いていたのです。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する