mixiユーザー(id:4472460)

2020年03月28日19:15

51 view

東京に戻りました

徳島から東京行きのフライトは200人クラスの機材ですが、30人ほどのお客さんしかいませんでした。
東京に到着してみると人出はまばらだけど、徳島よりはよぽど人がいます。普段の東京が異常なんです。

ドラッグストアには、トイレットペーパーやティッシュは全くありません。ただスーパーには食品は普通にあるし、行列もできていません。
アメリカのスーパーで、トイレットペーパーの買いだめ防止のため、ユニークな値段設定をしているというニュースを読みました。1個なら3ドルだけど、2個なら100ドルになるのです。

徳島阿波踊り空港には、お出迎えの踊り子がいます。
搭乗フロアには、徳島の誇る二大企業の広告がでています。大塚ホールディングスと日亜化学国業です。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する