mixiユーザー(id:4472460)

2020年01月21日21:22

97 view

日本平から清水へ

今日も素晴らしい天気でした。
まずはバスで日本平ホテルに向かいました。四日前に泊まったけど雨で何も見えなかったホテルです。天気が良ければ、一枚目のような景色が部屋から楽しめたのです。

ランチは清水の末廣寿司で特上を戴きました。
これは美味しい、とくにマグロがいけます。お値段は6000円です。夜だと一万円は覚悟しなくてはなりません。

ランチ後は商店街で電動アシスト自転車を借りて、興津の清見寺興津坐漁荘記念館を訪問しました。
興津駅前にはちびまる子ちゃんマンホールがあります。

清水駅の電動アシストレンタサイクルを、Googleで検索しても出てきませんでしたが、商店街を歩いていたら偶然見つかりました。ネットはゴミ情報が多すぎて、必要な情報がちっとも出てきません。

静岡駅に戻り、新幹線で東京に戻りました。ひかりで一時間、早いものです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する