mixiユーザー(id:4472460)

2019年11月15日14:47

132 view

HomePodがやってきた

今まで使っていたヤマハのスピーカーがお亡くなりになりました。
後継はアップル製のスマートスピーカーにしました。

音はいいし、iPhoneの音楽をそこから再生することもできます。コンパクトなところも気に入っています。

アメリカのインターネットラジオのKQEDは、HomePodだけで直接再生できます。やはりアメリカの放送局はサポートされています。
残念ながらNHKラジオなどは直接聞くことはできないようです。

ちょっと心配なのは、内蔵スピーカーから部屋の音が全て、ネット経由でモニターされているんじゃないかということ。1984の世界です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する