mixiユーザー(id:4472460)

2019年08月23日20:25

150 view

涼しすぎる乗鞍高原

午前中は松本観光をしました。写真からどこだか分かると思います。
2枚目が少し難しいかな。あがたの森にある旧松本高等学校です。
松本は幸いにも空襲を受けなかったのです。それが松本城をはじめとする、古い建物が残っている理由です。
今日もシェアサイクルが活躍しました。松本市内だけでステーションが20カ所以上あり、24時間営業、どのステーションに返してもいいとあって、すこぶる使い勝手がいいです。

ランチ後に車を借りて、乗鞍高原にやってきました。
松本インターの入り口手前に、「名古屋」と書いたプレートを持った、学生らしきヒッチハイカーがいました。乗鞍なら乗せてあげるんだけどね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する