mixiユーザー(id:44718080)

2019年04月26日23:04

112 view

疲れたけど...満足( ・∇・)

フォト

フォト

フォト

今日は息子君の誕生日記念で山陰へ行って来ましたm(_ _)mまずは三刀屋にある御衣黄桜を見て来ましたが...雨で一本分だけみました(;¬∀¬)ハハハ…ほんまは御衣黄桜の通りを見たかったですが(๑>؂•̀๑)テヘペロその後は出雲大社に行きしっかりお参りしてお昼は...もちろん出雲そばの割子をいただきましたヽ(゚∀゚)ノウマー♡そして...君田温泉へ( ・∇・)ここのお湯の泉質は珍しく重曹泉...スベスベでしたよ(*´ω`*)あとは...道の駅や出雲大社付近でお土産ゲット(笑)高野リンゴのフィナンシェ...美味しかった( *˙ω˙*)و グッ!
8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する