mixiユーザー(id:446739)

2020年01月25日08:18

40 view

サブスクってなによ?

わけわからんちんでしたが、
どうも定額制のことらしい。
サプリメントがスクロールするんでo(^o^)o
とかだと勝手に思ってみて、なんじゃこりゃ?
だったんだけど、
なんとか理解。
パチンコも定額制にしてくれないかな。
かっても定額制なのはダメか。

昨日は病院いってきた。
目立って悪かったのは尿酸値だけ。
8てんぜろとかいう数値が出てた
ドッシャーって感じですけど、
もともと高いので、
他はとりま良好。

夕方からパチンコしてきた。
7000円突っ込んで7500円になり、
2500円突っ込んで4000円になった。
帰りにつけ麺食べてきたんだけど、
お店の人が従業員をしかってた。
お願いだから客がいないとこでやってくれって感じです
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する