mixiユーザー(id:4462145)

2019年08月21日10:36

97 view

涙でさよなら

今回の保養所生活は退屈するまもない12日間でした。
ゴルフに行かない日は毎日午前中麻雀に誘っていただき、夜はタマステージ
フォト

卓球は二回だけでした。
麻雀メンバーの90才のおば様が主人のことをすごく気に入ってくれて冗談をいう度にころころ笑って笑いが止まりません。わたしもつられて笑って、一年ぶん笑いましたというくらい笑いました。昨日は主人も一緒の最後の麻雀なのにうまくメンバーに入れなくてすねたりしてかわいいんです。
今朝お元気でと挨拶したら仲良くしてくれたお礼にと小さな包みを手渡してくださいました。何かと思ったら指輪とネックレス。韓国で買った水晶よりロシアで買ったこれのほうがいいかなって。
フォト

受け取れないって言っても気持ちだからと言われて。
玄関では涙で送られて私も涙。母とさよならしてた頃を思いだしてしまいました。
いつまでも手をふってくれてました。
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する