mixiユーザー(id:44619731)

2020年04月04日02:28

141 view

もうヤメて

あぁ〜ついに逢ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
周りがあんなに止めたのに、私はまたそれを裏切って逢ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

仕事中のあの人を見かけてUターンして行こうとした時助手席から『もうヤメて』ってまで言われたのに

公園で座って話してる時に『もう逢わないでね』って言われたのに


その度に『分かったよ』っとはこたえれなかった
苦笑いしか返せなかった

そして今回私がこっそり家を抜け出して逢いに行った事に気付いて黙っていてくれる、何も聞かないでいてくれる

きっと誰に逢いに行ったか分かってるよね
ごめんなさい

これで最後かもしれない、逢いたかったの

どうしても、どうしても逢いたいの
ダメなのはちゃんと理解出来てるよ
何で駄目なのかも分かってるよ

でも私は一度破棄はしたんだよ
したのに、周りが私を戻した
でもみんな、私の為に引き戻してくれたんだから口に出して反抗なんてしないよ

むしろ感謝をしなきゃいけないのも分かってる
分かっているんだけど

ずっとずっと苦しいの 苦しくてまたおかしくなりそうなの

今の行動もおかしいのは重々承知だよ

もうこれから二度と逢えなくなるんだから、こっちにいる間だけでも逢わせて下さい

裏切ってごめんね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する