mixiユーザー(id:44619120)

2021年10月16日22:18

48 view

TRPG みんな仲良くは遊べない

最近はルールブックにも、みんな仲良く遊びましょう的な事が書かれてて

そりゃ無理だろうって思う。
気の合う奴もいれば、きの合わない奴もいて
好き嫌いがあって当たり前。

とりあえず気が合わなそうなやつでも1回はセッションしてみて
それでもって合わなかったらやっぱり合わないんだなってそいつとはセッションしない。

皆気が合ったら戦争なんてねーべ
国境なんてなくなるべ。

ジョンレノンじゃないんだからさ。
天国に国境なんてないって
いや、嘘だからな、それ。

堕天使って知ってる?
天国から追放したよね?

コンベンションっていうと、どこも一緒
色が無い

石を混ぜ混ぜして適当に拾ったらそりゃどこも均一だわな
TRPGサークルは意図的に色を出して拾ってるから、それぞれの色が出てくる。
それで嫌いな人合わない人をはじいてるんだけど
それで文句言ってくる奴がいる。

だから、嫌だって言ってるの。
一緒に遊びたくない人いるの。

何で怒ってるのか聞いたら
人を選り好みするのが許せないのだそうだ。

好きにさせてくれよ。

そういう基地外なとこ本当に嫌なんだよ。
ストーカーやめてくれよな。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する