mixiユーザー(id:4457508)

2020年02月22日23:25

92 view

ヒどい。

フォト

丹念に発酵氏の「このヒーラー、めんどくさい」購入。

https://seiga.nicovideo.jp/manga/list?user_id=247254
氏の漫画はニコニコで読める。
サイハテ鎮守府を気に入ってたんだけど、まさかこんなことになるとはなあ。
このヒーラー(ryaの前身マンガである「これ、何の話ですか?」も面白い。

この単行本に載ってる中では4話の野宿の話が好き。

あと、割とアニメ化してくれないかな5分枠で、と思ったりもする。
カーラはやっぱり上坂すみれ氏かなと思うけど、普段読んでると割と棒読み女性の声で脳内補完されるのでそれでもいいかな、と。その分魔物はちゃんとした声優で。稲田徹氏とか希望。

フォト

例によってAmazonで購入したんだけど、基準がわからんな。今回も袋タイプの梱包かと思ってたらこれ。しかも斜めで扱いがちょっとぞんざいだし。
もちろん普段なら本の梱包が斜めなんてバカバカしいこと全然気にしないけど、ことこの本だと「狙ったのか?」って気になる(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する