mixiユーザー(id:4457508)

2020年01月14日23:16

121 view

昨日のカラオケで歌ったもの。

高校時代の友人と響け!ユーフォニアムの定期演奏会を聞いてきた。
ってか、友人がユーフォのファンだと知らなくて、「だったら行くか?」と聞いたら2つ返事だった。

で、その後時間つぶしでカラオケやって、その時に歌ったもの。
Neo-Aspect(Roselia)
夢想歌(アニメうたわれるものOP)
お願いマッスル(ダンベル何キロ持てる?OP)
Life is Beautiful(劇場版仮面ライダーエグゼイド〜トゥルーエンディング〜)
ちいさなひとつぶ(異世界食堂ED)
I Just Wanna Be With You〜仮想と真実の狭間で〜(プリパラED)
君の知らない物語(化物語ED)
人にやさしく(ブルーハーツ)
空よ(刑事貴族2ED)
FIRE BIRD(Roselia)

割と大人しめ(友人評)
まあ、あっち側は土曜日に一通りやったし、こっちもおさらいしておきたいのたくさんあるし。その割にFIRE BIRDとか2連続で歌ったけど。
今回の新しいのはお願いマッスルか。
まあ、事実上ラップだから口が回れば問題はない。

君の知らない物語は初挑戦だったけど、柄じゃねえー!
今日買った「約束」もひっくるめてRoseliaはちゃんと覚えていこう。FIRE BIRDが存外自分のキーとあってくれる。
ただ、FIRE BIRDもNeo-Aspectもあの「ウォーオーオーオーオ♪」「LaLaLaLaLa」があってこそだと思うし、それはもう自分一人じゃ再現できないし。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する