mixiユーザー(id:4457508)

2019年11月21日23:00

193 view

最近購入したもの。

フォト

原チャリコレクションのホンダDJ。

発売がちょっと前だったので、カプセル筐体として見ることはもちろん、例えばアキバのハビコロ玩具やらイエサブやらでもDJは見たことがなくて、こりゃAmazonでセット買いしかないかなと思っていた矢先にヨコヨドで見つけた。あきらめない(?)で探してみるもんだ。

自分らの世代でホンダDJは、カモーン、DJDJ!っていう黒人のパフォーマンスとDJ IN MY LIFEの流れるコマーシャルがあまりに強烈に焼き付いている。コロコロコミックでネタにした漫画があったし。























































































































フォト

「カモーン、DJDJ!ですわ」
ウン、これがやりたかっただけなんだ。
いや、マジでいっそDJ IN MY LIFEカヴァーしません?小宮さん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する