mixiユーザー(id:4457508)

2019年11月18日23:34

157 view

最近購入したもの。

フォト

NXEDGE STYLEの新星龍神丸。
龍神丸系統の中では一番新星が好きなデザインなので、立体化はうれしい。

フォト

フォト

フォト

ってあれ?新星の背中は、青い十字パーツだけが残って、翼基部も完全になくなるのが正解じゃなかったっけ?

フォト

そして、翼を展開して飛行する。このスタイルが美しい。

フォト

フォト

大空背景パーツと一緒に。

うん、出来に関してどうこう言うところはない。
ただ、ROBOT魂で空王丸が出なかったこととかの要素は今も引きずっているし、NXEDGEになったら今度は龍王丸以外の王丸が出てないし。

今確認したけど、こないだの魂ネイションイベで夏鬼丸はあったけど、新星邪虎丸はないんだな。
あと、龍神丸の宇宙界版も何気に気に入っているので、出してほしい所ではある。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する