mixiユーザー(id:4457508)

2019年09月21日22:13

132 view

今日、購入したもの。

フォト

フォト

トミカの家畜運搬車。誰得アイテムなんだろうな。
タカトミの広報担当の人が結構荒ぶる宣伝をしてて、奇しくも暗歌フェスなるライブでアンコールにドナドナを聞いて、タイムリーだと思って購入。

フォト

フォト

付属の牛はなんと別バーツ。黒と白。

フォト

物凄いのが、乳房が再現されてやがること。誰がここまでやれと言った
フォト

サイズこの程度なのに。

フォト

牛は8頭付属。

フォト

屋根を外して
フォト

こう乗せる。
フォト

そして完成するドナドナ。
ネタとして美味しく、面白くはあるんだけど、何故かもうAmazonでは買えないんだよね。正確に言うと、買えはするけど、Amazonでは買えずに別の業者を介すことになるという。
実は今日、某所ヨドバシに開店前凸したんだけど、これの発売もアナウンスされてて、しかも購入に個数制限があったのにびっくり。そこまで人気なの?っていう。






































































































http://www.nhk.or.jp/minna/songs/MIN196810_04/
ぶたが逃げた | NHK みんなのうた
暗い歌の定番になってるドナドナで、そこに異論はないけど、個人的にはこっちの方がキツいなあ。って、さっき検索をかけて3番があったことを初めて知った。知ってたの2番までだったんで。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する