mixiユーザー(id:4457508)

2019年09月15日22:49

264 view

TFFMで購入してきたもの。

フォト

本3冊。

フォト

見てよこの往年のロボットアニメそのままのスターセイバーのイラスト。
美味しすぎ。描いたの誰だろ。梶田達二氏っぽくもあり、いや違うと思ったり。
この手のカラーイラストは全然持ってない自分だけど、Twitterとかで見たゴライオンのタッチに似てる気がするんだよなあ。

フォト

講談社のヘッドマスター大百科。

フォト

フォト

トレインボットの設定画がカラーなことにびっくり。
そしてショウキのアニメ設定画が変形の関係で、後部の車輪が1つなところとか、スカート?部分のヒンジが描かれていたり。実に馬鹿正直に玩具を再現して描かれていたことにもびっくり。

フォト

セイザンとスイケンの車体後部はシャッター式になっていたのね。

フォト

玩具準拠のマスターソードってデザインされてたのか。
いや、図面とかはあっても、剣の柄?部分は現場の判断で加わったのかと思ってた。

フォト

そうか、ヘッドマスターズ放映時点(1987年)では、ザ・ムービーはまだ日本未公開だったんだな。





















































フォト

フォト

おいwww物凄い問題発言じゃねーかこれwww
さりげなくザ・リバースをdisっとるwww




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する