mixiユーザー(id:4457508)

2019年08月25日23:01

298 view

金の戦士と銀のバディ

フォト

POWERRANGERS BEASTMORPHERSのGOLD RANGERとSILVER RANGER購入。
ってかもう面倒なのでビートバスターとスタッグバスターでいく。元ネタ的にも。

この2人は日本では可動フィギュアが出なかったので発売が有り難い。
ただ、↑の通りビートとスタッグでフィギュアのシリーズが違っているので背丈的にどうかと思ったんだけど
フォト

こうして並べてみるとあまり違和感がなくて安心した。

フォト

ビートバスターは、こないだのデカマスターで割とトラウマになりかけたlighting collectionなので、関節可動部とかは増えてても関節が固くて、素材がヤワなことに変わりはない。

フォト

フォト

スタッグバスターはエンターと同じブランドなんだけど、何気に改良されてて可動範囲が広がってるのが有り難い。

フォト

「カモン!」

フォト

スタッグバスターにはドライブレードが付属していなくて、こんなオリジナル形状の武器が付属してる。

フォト

「被るなってんだろ!」
ウン、この二人を購入したならやっぱりこれをやらなくちゃ。

スタッグバスターが凄くいい感じで遊べて楽しい。
ビートはどうかなー。lighting collectionも悪いとは思わないんだけど、シリーズ的に統一感を持たせるならスタッグと同じブランドで欲しいところ。
一応樹液やドリルロイド、バトライザーを装着したレッドバスター(日本のパワードギアじゃない)とかも出てるから、また地道に探そう。






































































































いつもの。
フォト

フォト

フォト

フォト

「お姉ちゃんを困らせるなー!」
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する