mixiユーザー(id:44520389)

2020年07月06日08:20

46 view

☆珍客来訪♪☆

先日、接骨院に着くと入り口に
脱皮したてのセミさんがいました(@o@;)

戸を開けようにも落ちてしまったら一大事!
長年土の中で暮らし、意を決して出てきた世界
長くても2週間という短い外で暮らせる時間を精一杯生きてもらうために
暫く車の中で羽が乾き飛び立つのを待っていましたが
なかなか飛び立つ気配もなく、私も準備しなくてはいけなかったので
ゆ〜っくりと戸を開けるとセミさんは落ちることなく
しっかりと戸にくっつき羽を乾かしており、ホッと一安心♪

2時間後またゆっくりと接骨院の戸をあけると
そこにセミさんの姿はありませんでした!
きっと無事に脱皮を完了し飛び立っていったことでしょうo(^v^)o
自然に生きる厳しさと初夏を感じた朝でした♪

さぁ一週間が始ります!\(^o^)/
蒸し蒸しジメジメの梅雨空スタートとなり
週間天気予報では太陽の晴れマークは無し!
今日は昼ごろから風が強くなりそう・・・。
骨太の傘で飛ばされないようお気を付けください(>_<; )

天候気候の変化が大きいときは
首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・ふくらはぎ・足首などに
痛みや不調を感じやすくなります!
適度な運動やストレッチ、リハビリなど早めの通院対策をお勧めします!

二村台接骨院では
検温、除菌・消毒、マスク着用、換気および空気清浄機の常時稼働など
新型コロナウィルス対策を実施しています!

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する