mixiユーザー(id:44520389)

2020年06月02日08:23

46 view

☆バナナァ♪☆

6月に入り連日の予想最高気温が30℃を越えてきていますね(;一_一)
暑がりの私はアイス枕と扇風機を併用し
寝苦しい夜を乗り切っておりますが
いつクーラーが入ってもおかしくない状況になっています(^v^;)

汗で体の水分が失われると
こむら返りが発生しやすくなります!
筋肉がつるのを防ぐためにスポーツ選手は試合前などに
バナナを食べてカリウムを補給します!

バナナが苦手な方もいるかと思いますが
私はバナナが大好きo(*≧▽≦*)o
先日お出かけ先で見つけたバナナ大福にバナナどら焼き!
封を開けた瞬間に広がるバナナの香り♪
幸せを感じます♪
至福のひと時をありがとう(^人^)

昨晩の雨で湿度が高くなり過ごしにくい環境になっています(;一_一)
暑さにも慣れていない体で、マスク着用となると
熱中症のリスクが高まります!
こまめな水分補給と休養をしっかり取って
熱中症予防にも十分配慮するようにしてください!

二村台接骨院は
検温、除菌・消毒、マスク着用、十分な換気と空気清浄機を常時稼働させ
コロナ対策に努めています!

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する