mixiユーザー(id:44520389)

2020年04月03日08:30

57 view

☆見ごろ♪☆

昨日昼休みは接骨院近隣の三崎水辺公園へ散歩に行ってきました♪
太陽の陽射しはサンサンと温かかったのですが
風がとても強く日影は寒く
陽が当る当たらないと、風が吹き抜けるか当たらないか
場所によってだいぶ寒暖差がありましたo(>o<;)o
それでも桜は前回の散歩に比べたらしっかりと花咲き
正に今が見ごろ!\(*≧▽≦*)/
個人的には桜吹雪のお花見も好きなんですが♪
ほぼほぼ満開の桜元気があって良いですね!

公園内でも桜の開花に差があり
日当りが良い南東部の桜の方が開花が遅く
あまり日当りが良さそうでない北西部の桜の方が開きが早く
今は北西部の桜がほぼ満開!
南東部の桜は五分咲きほどと
一気に花開くのも見ごたえがありますが
少しずれているおかげで長く桜を楽しめそうです♪

今朝は放射冷却の影響か冷え込みましたね(;一_一)
車の外気温計は4℃を表示していました!
日中は気温が上がり19℃♪
風も穏やかで昨日よりもお散歩日和になりますo(*≧▽≦*)o
寒暖差で体調を崩さないよう
バランスの良い食事に、質の高い休養をとり、ストレッチなど軽めの運動で
体調管理を行ってくださいp(^o^)q

明日土曜日も平日同様の受付時間で診療しています!
午前8:30〜12:00
午後3:30〜8:00
20:00以降の夜間診療は予約制となっています。
夜間診療予約最終受付時間は当日の20:00になります。
他の患者さんとの接触が心配な方は夜間診療をお勧めします。
院内で患者さんが2人以上にならないよう完全プライベートになるよう
予約の間隔を十分に空けていますのでご安心ください。

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する