mixiユーザー(id:44520389)

2020年03月30日08:28

105 view

☆自宅で出来ること♪☆

休日家でじっとしていることができない性格の私(;一_一)
不要不急の外出を避け、天候不良で散歩にも出かけられない時には

コレ!

エアロバイク♪

音楽を聴きながら漕いだり
本を読みながら漕いだり
撮り溜めた録画を見ながら漕いだり

本当はサッカーを見ながら漕ぐと
時間も正確にわかり、何よりも頑張っている選手と共に
頑張っている気になれるのが良いです(*^^)v

今朝は薄曇りで日の出とともに明るく空が色づいていましたが
天気は下り坂で昼ごろは雨が降りそうですね(>□<;)
折りたたみ傘があると安心です♪

天候気候の変化が大きいときは
首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・ふくらはぎ・足首などに
痛みや不調を感じやすくなります!
適度な運動やストレッチ、リハビリなど早めの通院対策をお勧めします!

本日30日は交通事故0の日!
運転される方もされない方も、時間と心にゆとりを持って
譲り合いの気持ちで交通事故を0にしましょうp(^▽^)q

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する