mixiユーザー(id:44520389)

2020年01月23日08:27

118 view

☆ご当地カレー第25弾♪☆

ご当地カレー第25弾はなんと!

日本を飛び出し南国ハワイのカレーをご紹介\(^□^)/
中辛の南国フルーツのビーフカレーは魅惑のハワイアンカレーです!

さぁさぁお味の方はと

香りはごく至って一般的なカレーの香りですが
一口食べるとフルーツの甘みとココナッツの風味が広がり
後から辛さが伝わってきます♪
辛さは平均的な中辛の辛さに感じます(^v^)
入っているお肉はちょっと固めで筋が歯に引っ掛かりました(^_^;)
そして突如現れるパイナップル!
これはカレーをさっぱりとさせGOOD!(^v^)b
気分はハワイアン(笑)

魅惑のハワイアンカレーはご当地カレーお勧めNO.1の座に輝けるのでしょうか?!

判定は!

ん〜!残念o(>_<)o

北海道函館カレーが王座を守りました!

次回は
蜂カレーか
福岡もつ鍋カレーか
小笠原パッションフルーツカレーか
大阪港カレーか
沖縄アグー豚カレーか
どのカレーが登場するのかお楽しみに♪


今日は朝から生憎のお天気ですね(;一_一)
生憎のお天気の分だけ朝の冷え込みは緩み
日中は12℃くらまで上がる予報になっていますね♪
明後日金曜日は傘マークが無くなり貴重な晴れ間が戻ってきそうです(^v^)

天候気候の変化が大きいときは
首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・ふくらはぎ・足首などに
痛みや不調を感じやすくなります!
適度な運動やストレッチ、リハビリなど早めの通院対策をお勧めします!

生憎のお天気ですが今日も笑顔いっぱい
素敵な一日になるようバリバリいきましょうp(^▽^)q

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する