mixiユーザー(id:44520389)

2020年01月22日08:45

72 view

☆少林寺拳法全国大会inあいち♪☆

先日、少林寺拳法全国大会inあいちの参加記念品が届きました♪\(*≧▽≦*)/
全国大会出場者が大会当日にそれぞれ思いのポーズで写真撮影しました♪

夫婦の部に出場させていただき
夫婦相和し思い出に残る写真を撮っていただきましたo(*^v^*)o

これからも嫁さんと共に
仲良くのんびりと歩んでいきたいと思います♪

感謝!


今朝はひんやりしましたね(>o<)
予想最高気温は12℃と朝晩と昼の寒暖差が大きいので
皆さん体調を崩さないよう十分お気を付けください!
明日からは傘マークが一週間並んでいます(@□@;)
貴重な今日の太陽の陽差しを有効活用したいですね♪

天候気候の変化が大きいときは
首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・ふくらはぎ・足首などに
痛みや不調を感じやすくなります!
適度な運動やストレッチ、リハビリなど
早めの通院対策をお勧めします!

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する