mixiユーザー(id:44520389)

2020年01月21日08:44

130 view

☆ご当地カレー第25弾から♪☆

予告です♪\(^o^)/

大人気ご当地カレーシリーズいよいよ第25弾から第30弾は
こちらのカレー達が登場します!o(*≧▽≦*)o

世界自然遺産小笠原諸島からパッションフルーツカレー!
九州福岡からもつ鍋カレー!
沖縄から美ら島あぐー豚カレー!
日本で初めて国産カレー粉を調合したといわれる蜂カレー!
そして、日本のカレー粉発祥の地といわれる大阪港カレー!
さらには、日本を飛び出し南国のハワイから魅惑のハワイアンカレー!
とバラエティー豊かなメンバーをお送りしていきます!
お楽しみに\(≧▽≦)/


昨日は暖かく感じましたね♪
しかし、今日は風が強くなりそうで体感温度は予想最高気温の10℃よりも
冷たく感じそうです(((>o<)))
明日までは天気が良さそうですが、明後日から傘マークが付き
これがなんと1週間続きそうです(;一_一)
今日明日の貴重な晴れ間を有効利用したいですね!

本日火曜日は院長が県立高校サッカー部へのトレーナー活動日になっています!
接骨院受付時間は8:30〜15:00となります。
昼休みなく診療していますのでご都合のよろしい時間帯にご来院ください♪

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する