mixiユーザー(id:44520389)

2019年12月16日08:34

39 view

☆最後の紅葉♪☆

昨日は久しぶりにOFFだったので
紅葉を見に行ってきました!\(*≧▽≦*)/
今年は暖かい秋だったせいか
まだ紅葉は綺麗に残っているところもあり
快晴の青空に絶好の行楽日和となりました♪

夜はイルミネーションを楽しみ一日で
秋と冬を贅沢に満喫してきました♪
イルミネーションの画はまた明日UPしますのでお楽しみにo(*^v^*)o

今朝は放射冷却の影響か体感としてかなり冷え込んだように感じました(>o<)
様相最高気温は14℃なので昼中は過ごしやすい気候になりそうですね♪
夜は天気は下り坂になりお帰りが遅い方は折りたたみ傘をお忘れなく!
今週は天気が不安定になりそうですね(;一_一)

天候気候の変化が大きいときは
首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・ふくらはぎ・足首などに
痛みや不調を感じやすくなります!
適度な運動やストレッチ、リハビリなど早めの通院対策をお勧めします!

今週も元気いっぱい
笑顔いっぱいの一週間になるよう
はりきっていきましょうp(^o^)q

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する