mixiユーザー(id:44520389)

2019年12月13日08:50

61 view

☆コンディション♪☆

昨日まで寒さが和らいでいるなと感じていましたが
今朝はまた冬の寒さになり車の外気温計は3℃まで下がっていました(>o<)
今日は昨日ほど風は弱いので最高気温は12℃ですが
体感はさほど下がらず日中は比較的過ごしやすそうですね♪

今週末は天気が良さそうですが
来週は不安定な天気になりそうです(@□@;)
大きな洗濯物も溜めずに今週中に片づけちゃうのが良いですよ( ^^)b

明日明後日は予想最高気温が14℃
予想最低気温が3℃と寒暖差がありますので
風邪をひかないよう十分お気を付けください!
またインフルエンザも流行ってきていますので
うがい手洗いとウイルスを体内に入れないようにするのと
バランスの良い食事と、適度な運動に、質の高い休養をとり
体力、免疫力を高めベストなコンディションを保って
体調を崩しやすい季節を乗り越えていきましょう!p(^o^)q

明日土曜日は平日同様の受付時間となります!
午前8:30〜12:00
午後3:30〜8:00

快晴の青空のように今日も気持ち良く
最高の一日になるようはりきっていきましょう\(*≧▽≦*)/

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する