mixiユーザー(id:44520389)

2019年12月09日08:27

47 view

☆少林寺拳法東海学生新人大会!☆

昨日は第16回少林寺拳法東海学生新人大会に
審判員として参加させていただきました!

天気は快晴に恵まれ朝は温かく感じるほどでしたが
体育館の中は底冷えしホッカイロが手放せないくらい(>o<;)
そんな中、大学に入り入部した新入生拳士にとっては
初めての大会という拳士も多く緊張感が伝わってきて
初々しく思いました!
ドキドキの緊張感でコートに入った新入生拳士達は
大きな気合いを出し一生懸命力の限り演武を行い
日ごろの練習の成果を発揮する姿は
私も初心に帰らせていただきました(^v^)

気温は低くても情熱と熱気に溢れた大会になりました!\(≧▽≦)/
熱い大会に携われたことに心より感謝!(*^人^*)

今朝も最低気温は4℃と冷えましたね((>o<))
今日は寒い一日になりそうですが
明日からまた気温が上がり少し温かく感じる日がやってきそうですね♪
寒暖差で体調を崩されないよう十分お気を付けください<(_ _)>

一週間が始まりました!
今日も笑顔いっぱい素敵ない一日になるようはりきっていきましょうp(^o^)q

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する