mixiユーザー(id:44520389)

2019年12月07日08:29

44 view

☆12月7日(土)は☆

本日は院長が勉強会出席のため
接骨院の受付時間は
8:30〜12:00の午前診療のみとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが何とぞよろしくお願い致します。


今朝も冷えましたが朝の寒さに慣れたのか
通勤時はそこまで寒いと感じなくなりました♪
横浜の方では初雪を観測したとか?
関東方面はかなり冷え込んでるみたいですね!
関東方面へお出かけされる方はしっかりと防寒対策をお忘れなく( ^^)b

今日は一日どんより曇り空になりそうですが
明日には回復し快晴の青空が戻ってきそうです♪
12月8日(日)は少林寺拳法東海学生新人大会の審判員で参加してきます!
体育館は底冷えしそうですが大学生達の若い力で
熱い大会になることを期待しています!\(≧▽≦)/
一日一日が楽しみですね♪
さぁ今日も笑顔いっぱいで思いっきり楽しい一日にしていきましょうp(^v^)q

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する