mixiユーザー(id:44520389)

2019年11月21日08:12

88 view

☆明日は☆

いよいよ目前に控えた
少林寺拳法全国大会inあいち!
会場は豊田市のスカイホール豊田!
11月23日(祝)・24日(日)の2日間で開催されます!

院長も愛知県代表として出場してきます!p(^▽^)q

22日(金)は少林寺拳法全国大会の会場設営のため休診になります。
23日(祝)は勤労感謝の日で祝祭日になるので休診日です。
ご迷惑をおかけ致しますが何とぞよろしくお願いいたします。


今朝は今シーズン一番の冷え込んだ朝になりましたね!
天気予報では5℃と言っていましたが
車のモニタには外気温が3℃まで下がり表示された上に
凍結注意の案内も流れました(@□@;)
みなさん体調を崩されないようお気を付けください<(_ _)>

今日は快晴の青空が広がっていますね♪
秋晴れと言っていいのか
澄んだ冬空と言っていいのか難しいところですが
天気が良いのは気持ちが良い!\(^o^)/
今日も笑顔いっぱい素敵な位置日にしていきましょう♪

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する