mixiユーザー(id:44520389)

2019年11月18日08:42

113 view

☆初挑戦!☆

昨日は露橋スポーツセンターにて
愛知県小唄王が高新人体育大会少林寺拳法競技に

名古屋なるこ道院拳友会の1年生拳士が
初めて高校生の大会に出場しました!

結果は残念な結果となりましたが
これからの課題はしっかり見つかりました!
この悔しさと経験をバネに修練して行ってもらいたいと思いますp(^v^)q
ファイト!

11月23日・24日はスカイホール豊田にて
少林寺拳法全国大会inあいちが開催されます!
私も夫婦の部に出場しますp(^o^)q
子ども達にかっこいい姿が見せられるよう全力で頑張ります!
またアトラクションでは全国の皆さんと作り上げられるように
会場が一つになれるように思いっきり楽しみたいと思います\(*≧▽≦*)/
全国大会まであと5日!
いよいよ緊張感が高まってきましたねo(*>o<*)o

今日は朝からどんより曇り空(;一_一)
夕方から傘マークが付いていますね(T_T)
お出かけされる方は傘をお忘れなく!
天候気候の変化が大きい時は
首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・ふくらはぎ・足首などに
痛みや不調を感じやすくなります!
適度な運動やストレッチ、リハビリなど早めの通院対策をお勧めします!

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する