mixiユーザー(id:44520389)

2019年11月16日08:37

73 view

☆LAST1WEEK!☆

いよいよ少林寺拳法全国大会inあいちが間近に迫ってきました!
来週の今頃はスカイホール豊田の中を走り回っている事でしょう♪
全国大会inあいちは11月23日(土)・24日(日)に開催です!
私は夫婦の部に出場しますp(^v^)q
嫁さんと息を合わせて楽しみながら演武をしたいと思います♪

明日は令和元年愛知県高等学校新人体育大会に
名古屋なるこ道院拳友会の高校一年生が出場します!
初めての高校生の大会に出場ということで
かなり緊張していると思いますが
普段の練習通りしっかりと気合を出して平常心で
思う存分演武をしてもらいたいと思います!
ファイトッ!!!p(*≧▽≦*)q

今朝は車の外気温計は6℃を表示!
昨日より朝は寒く感じましたね
坊主頭には少しこたえる寒さになってきましたので
朝はニット帽が必需品(笑)
寒暖差も大きいので、バランスの良い食事と適度な運動に
質の高い休養を取ってしっかりと体調管理をしていきましょう♪

本日土曜日も平日同様の受付時間で診療しています!
午前8:30〜12:00
午後3:30〜8:00
20:00以降の夜間診療は予約制となります!
夜間診療予約最終受付時間は、当日の20:00になりますので
宜しくお願いたします!

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する